SSブログ

エイリアン 6 [番外]

 こんにちは、uskです。
桜が満開ですね。日本人には潜在的に桜を愛でる感情が強く備わっていると思うのですが、どう思いますか?新生活の始まりに、年度初めで心機一転頑張ろうと決意したときに咲く桜。私たちのことを応援してくれているような気がします。悩みがあったけど、満開の桜を見てふっ切れた!という方も多いでしょう。

 今日、いやまさか、まさかなぁ、と思っていたことが現実に起きていた!と認識してしまったある事件のご報告です。午前中はジムでトレーニングし、帰宅後天気がいいので中嶋を外に出し、布団を干しました。2時間くらい経って、さて布団取り込むかと窓を開けたら、これでした。

DSC_0627.JPG
     寝心地いい場所、見つけたよ

次にご紹介するのは、このときの私と中嶋との以心伝心のやりとりの全貌です。

 私  : それ、人さまのスクーターだよ、中嶋はん。
 中嶋 : 知ってるよ。
 私  : 知ってるなら、降りな。
 中嶋 : なんで?
 私  : そんなクソだっせ~スクーターでも、 持ち主にしてみたら、大切なものなんだよ。
 中嶋 : 大切なものだと、なんで降りないといけないの?
 私  : Oooops!
 中嶋 : ねぇ、なんで?
 私  : あぅあぅ。
 中嶋 : 寝心地いいんだぁ~、ここ。
       みんながお仕事に行ってる時、いっつもここで寝てるんだよ。
 私  : おおぅ。
 中嶋 : いいでしょ~。
 私  : うん、いいとこ見つけたね。
       でも、向こうにある GSX-R には乗らないでね(頼むから!)。。。
 中嶋 : ああ、2010モデルの GSX-R ね!あっちも寝心地いいよ~。
 私  : Oh shit ! ! !

 こうなったら、猫の嫌がる臭気を放つ薬剤を、こっそりスクーターのシートに塗布する他ない、と決意した瞬間です。ホームセンター行こうっと。




nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://mfi0fi3.ura.agesage.me/mfi0fi3/
by てっちゃん (2011-07-08 22:35) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://ps71laq.pickup.towitter.net/ps71laq/
by ひらばやし (2011-07-08 23:27) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://u09o2is.g.mogmog.mobi/u09o2is/
by とこちま (2011-07-22 16:19) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://8l1kqha.www.varginia-sex.info/8l1kqha/
by ちじれ (2011-08-14 02:15) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://3jutcfl.experia.varginia-sex.info/3jutcfl/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 04:50) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://7y6r1by.ato.zetto.org/7y6r1by/
by マッコリ (2011-08-24 02:02) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://i5qp-mk.fuji.kjpop.me/i5qp-mk/
by 長介 (2011-09-03 03:42) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://nfgzsfg.oh.2d-wif.com/nfgzsfg/
by mnk (2011-09-10 04:19) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://yoxbtou.w.h-anime.me/yoxbtou/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 09:58) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://t2463ld.au.i5phone.net/t2463ld/
by 山岡太郎 (2011-09-23 04:32) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://ol4mki4.ip.forsteeeve.net/ol4mki4/
by 林檎 (2011-10-08 06:11) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://meyne4z.apple.i4second.com/meyne4z/
by スティーブ (2011-10-15 09:41) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://ny3qwy8.n.maumaus.me/ny3qwy8/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最後の砦 自衛隊|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。