SSブログ

エイリアン 3 [番外]

 こんにちは usk です。皆さんいかがお過ごしでしょうか。私、タバコを吸うのですが、タバコが値上がったとき一時的に禁煙をしていました。しかしテレビで尖閣諸島の報道を見ていたら、もう中国が堪忍ならず、イライラし出して吸ってしまいました。パンダもらって、お金と尖閣を渡すんですね、わが国は。情けない。誤解を恐れず言いますが、あの国は……やーめた。あんな国のことを記述すること自体スペースの無駄でした。。。

 さて今回は中嶋の近況をお届けしようと思います。中嶋は順調に太ってきています。我が家にやってきてからはや11ヶ月弱、どんどんおなかが膨らんできました。以前は「女性だから、ご懐妊なのかな」と思っていて、里親探しのサイトに登録などしていたのですが、ちょっと待てよと。我が家でおしっこはしますが、大きい方をしているところをあまり見たことがないのに気づき、病気とご懐妊の可能性を疑い、動物病院に連れて行きました。入念な触診の後、出ました!必殺のエコー機登場です。ここが膀胱、ここが肝臓…と解説してくれますが、さっぱりわかりません。結果、ご懐妊ではなく、ただのデブでした。
 この後、ノミ取りの薬とうんちのチェックなどをしていただき、病院を後にしました。ただのデブだったとはね。初めのころ我が家に出入りするときは、ベランダの柵の間をすり抜けていたんですが、最近おなかがつかえてる様子なんですよ。最近はもっぱら柵を飛び越えてきます。

 ここで問題。これはなんでしょう。

CIMG1628_2.JPG

 正解は、これです。

CIMG1619_2.JPG

 にゃんにゃんタワーの穴ぼこから、中嶋氏の出っ腹がでています。デブちんですね。まぁこれくらいの方がかわいいですけどね。

 この前近所の公園に中嶋氏を連れていきました。猫ちゃん用のハーネス着けて。変ですか?やっぱりちょっと変ですよね。そのときは気づきませんでしたよ。はは、恥ずかしい。そのときの写真がこれです。猫好きの方の癒しになれば幸いです。

DSC_0010_2.JPG
     んん?なんだあれは?


DSC_0023_2.JPG
     ふぅ、疲れたわい。人間の相手も楽じゃねぇや。


 今回はたいしたテーマではなく、中嶋氏の近況報告でした。たまには軽い内容でもいいかなと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コリン・マクレーNikon F ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。